第四日目  8月21日(火) 



【朝食】



7時半起床

今朝はあいにくの雨だ (;_;


今日の予定はこれと言ってないが、とりあえず支度をして朝食へ


今朝はアウトサイドの席にしてみた



【アウトサイド席】 




昨日は慌しくて簡単に朝食を済ませてしまったので、今日はゆっくり頂く事にした




【サラダ・ハム・チーズ・フルーツコーナー】





【卵・ベーコン・ポテト・焼そば・おかゆ等&パンコーナー 】 






【オムレツコーナー&フレッシュジュースコーナー】




そんなんでこんな感じに取って来た



【こんな感じで】




そして、おかわり ( ̄m ̄* )



【おかわり】



お腹一杯になって、部屋に戻って少し休憩した








【買い物〜体調不良を起こす・・・】



まだ雨が強かったが、女房がスーパーで買い忘れた物があると言うので雨の中出かける事にした


そしてスーパーについて、お買い物


私は暇だったので、色々見て回ると面白いものを見つけた



【KODOMO?】 



子供用シャンプーなんだけど、名前がそのまま『KODOMO』だ (^ム^)


そして女房の買い物も無事に終え、また雨の中ホテルへ戻った




昼過ぎにホテルへ戻ると、なんとなく体がだるかった・・・


それに寒気もするし、少し熱もあるみたいだ (-_-;)

先ほど雨の中スーパーへ行き、スーパーは冷房が結構効いているから冷えたのか・・・


なので、とりあえず風邪薬を飲んで寝る事にした



2,3時間寝て起きると、今度は吐き気が襲ってきた

お腹もゴロゴロして、とても気持ちが悪い 


我慢できずトイレに駆け込むと上から下からと両方・・・(/_;)


何か食あたり!?


しかし女房と同じ物しか食べてないし・・・

仕方が無いので、胃薬と腹痛の薬を飲んでまた寝たが、少しして全部吐いてしまった (T_T)



そんなんで、この日の昼から夜中までずっと、吐き気と下痢に襲われダウンしてしまった


女房には悪いが私はもちろん何も食べる事が出来ないので、女房はコンビニでサンドイッチを買ってきたようだった


気を利かせて写真を撮ってくれていたのがこれ



【サンドウィッチ&カップラーメン】 



何でもツナサンドとハムサンドだが、どちらも甘かったらしい (^^;;


ちなみにカップ麺は食べなかった



そんなんで結局、深夜まで苦しんでこの日は何も出来ずで終わってしまった・・・








5日目へ


プーケット旅行記トップへ




旅行記トップへ



ホームへ戻る